プロフィール

巴芹

Author:巴芹
シールオンラインは終わってしまいました。
しかし最近某所に出没してたり?


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE by YNK Partners Inc. All Rights Reserved.

MMORPG シールオンラインのプレイ日記でした。
楽しい思い出をありがとう。

公式の「重要なお知らせ」







重要なお知らせ
記念に記録しておこうっと。



個人ブログには大人の事情とかの配慮いらないよね?

告知

GMさんにとても近いMMO
だからこその、ユーザー意見優先の運営の希望と開発との摩擦?
それを会社に許してもらえなかったということなのかな?
GMさんはがんばらはったと思います。
「最後の日まで楽しみたい」というユーザーの希望の灯を叶えてくれると思っています。
ゲーム内でお会いできたら、みんなで楽しいことしたいな~











BP導入しない!というのを貫き通せなかったのかな~涙目


コメント

「おいしい物がたべたい!」 ナシ

・・・シャクシャク こんにちわ!

やりたい事の8割が同じ気がするというか進行中
アルカネスは忘れてると一般の方、入れないと言う・・・
DD補助が手に入りやすくなったのにG14巻以上が大変で困りますね ;_;
魔法士やり始めると天使の輪かピヨ帽子(魔)欲しくなりますよ・・・
2012-09-08 12:53 | とおりす #xl3yL0pg | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

梨は・・・無しでお願いします 苦手ですwww

天使の輪は1個G化しました(・ω・)
でも精練していません
宝石が・・・・・┐(´д`)┌
黒リボンで・・・・・w
2012-09-08 17:10 | 巴芹 #- | URL [ 編集 ]

エイスィかリパータがLV150になればアルカいけるかな~?
あと、ラビレイドはいったい何が目的?
LV51の剣士がいるから手伝えるよ~。
2012-09-10 12:50 | リウエン #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

色々ありがとー
二人のレベル上げるの一緒に頑張るー

ラビレイドは緑のうさみみが欲しいからなんだけど
詳細は今度話すねー
2012-09-11 06:51 | 巴芹 #- | URL [ 編集 ]

モンサバの鍛冶武器ゲットしたよー。
攻撃速度が2だけどついてる~。
2012-09-23 10:49 | リウエン #5VJSKfMU | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとー
また課題が増えた~(嬉しい悲鳴)
少しずつ頑張るね~

ほんとにありがと。
2012-09-23 13:45 | 巴芹 #- | URL [ 編集 ]

うま

あけおめー!!

去年は色々とおバカな事にたくさんお付き合い頂きありがとうごぜいました・w・ノ

今年もまた、よろしくお願いいたしまうまー(`・ω・´)

2014-01-01 00:37 | ヒャク #- | URL [ 編集 ]

Re: うま

あけおめ~♪

こちらこそお世話になりっぱなしでしたが
今年もまた、よろしくお願いいたしまうまー(`・ω・´)
2014-01-06 08:55 | 巴芹 #- | URL [ 編集 ]

差し替え

最初の文も見たけれど
しっかり覚えてなかったので
SS見れてよかったです。保存しました。。

今はとにかくショック。。
2014-03-12 22:56 | とろり #- | URL [ 編集 ]

Re: 差し替え

うまく言えないけれど 心の整理をする時間に3ヶ月取ってくれたんだなと。
心残りのないようになんて無理だけれど。

2014-03-13 01:05 | 巴芹 #- | URL [ 編集 ]

初めまして

巴芹さんのブログを見て、いつもペット育成の参考にしていました。
ペット育成を諦めかけた時も、ここを眺めて元気をもらっていました。
龍や朱雀はダメでしたが、おかげさまで緑精ドリアードを手にすることができました。
ゲーム内では恥ずかしくて声をかけることが出来ませんでしたが一言伝えたくて書き込みました。
巴芹さん、ありがとうごさいました~…!!!
2014-06-17 22:27 | ちろ #kLCZl7R6 | URL [ 編集 ]

Re: 初めまして

初めまして♪
暖かい言葉を残していただいてありがとうございます。
緑精ドリアードおめでとうございます!
あのプロペラがついたウッドウッドのガーダーはガーダーの中の最高峰だと思っていますw
私のキャラがかもし出す雰囲気が相当最悪なのか・・・
声をかけてもらうことが少なく
まぁ自業自得なのだろうといつも思っていましたw
ここに書いていただけてとても嬉しいです♪

私のSealLifeはペット育成に始まりペット育成に終わる・・・はずでしたw
最後にペットイベントやって欲しかったな~と。
でもこんなブログが少しでもお力になれていたのならこんな嬉しいことはありません。

覚醒させて置いてあったペットの一部はオークションのおまけという名目で贈ったり(おしつけたとも言う)
レア4次はレアレアのないお友達に押し付けて覚醒させてもらったり。
でも大半は覚醒した状態のまま、敢て電子の海に流しました。
その心情については、気持ちが落ち着いて画面の文字が涙で読めない・・・ということがなくなった時
少しずつ自分のシールライフを振り返って行きたいと思ってます。

今日やっとブログの管理画面を開いたので気づくのが遅れてしまってすいません。
コメント本当にありがとうございました。
2014-06-19 14:13 | 巴芹 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sealpaseri.blog.fc2.com/tb.php/118-01573b43

 | ホーム |  page top


