プロフィール

巴芹

Author:巴芹
シールオンラインは終わってしまいました。
しかし最近某所に出没してたり?


カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE by YNK Partners Inc. All Rights Reserved.

水妖精の結晶が足りなくてイベント中にGまでしか出来なかったマロン帽

7巻使用
G→DG 47.0pt
マロンDG化

DG→XG 68.5pt
マロンXG化
 補助:匠帽G+6・星胴G+6・誘惑胴G+6・吟遊詩人靴G+5

茶マロンの髪の色がなんとも言えず酷いので観賞用には向かないと判断して
コスで隠すの前提で精錬したのですが・・・

ひどいw
マロンXG+7
今のアップ期間では到底無理ですが
材料を集めてまったり 熱血までにやっておきたい物
 
 絆創膏・食パン・闘鶏尻尾・眼帯 G化
 天使の輪G・インキュ翼G    DG化

天使の輪のG化は自分の過去記事にありますが
その後の天使の輪と食パンの補助ptは検索しても出てこなかったので
少し計算してみました。

手持ちに3巻2冊と4巻2冊あるので
低レベル装備をやるときに有効利用してしまいたいものです。

エクセルとか頭使わないと使えないので
サクサクアイテム「メモ帳」で地味に・・・・w
補助ポイントと使用予定書と補助メモ

まだ精錬してないけどまろん帽もやりたいなー
期間内に+7にするだけはやっておこうかな(`・ω・´)
8巻は猫の魂をブンブン手紙に全部吐き出しているので対象外になりそう

どれを熱血までにXGにもっていくか・・・
とても悩ましい

7/7追記)
上記の表通りに マイスターさんにお願いして製作しました。
画像は「ア○シンはやればできる子」さんに載せてもらう予定です。
    ↑伏字何なの?(゚Д゚)
 | ホーム |  page top


