プロフィール

巴芹

Author:巴芹
シールオンラインは終わってしまいました。
しかし最近某所に出没してたり?


カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE by YNK Partners Inc. All Rights Reserved.

種を育てた経験が無い
当然何を食べさせたら何時間かかるか・・という経験則が無い

持っている餌は前回配布してもらったブルジョアの残りと
金魚と交換したロイヤル

色違い種3次はロイヤル33個で覚醒
色違い種4次はブルジョア44個で覚醒

ここまではわかったけれど
鞄放置には全く不向き
どちらも110%以上まで育つので飢えたままの状態で放置になっても
ペットロスはしないけれど
数が育てられないのは鳥4次と大差ないのかなー?
種とはいえ、4次になるとカードじゃそう簡単に育ってくれない^^;
出かけている間と、寝ている間に0から覚醒までいける餌って何だろう・・・と
模索しているところです。

昨夜やっと残っていたかぼちゃが全部覚醒したので、4次へ進化
かぼちゃ進化記録6-1

枯れた木の葉・キバ・鋭いキバ・毒の爪・吸血キバ
木の葉・小さな芽・大根の切れ端・ハーブ・桑の葉
かぼちゃ進化記録6-2

結果
琥珀が4個
かぼちゃ進化記録6-3

あと1週間で何個進化まで行けるか・・・

・・
・・・
ダークパンプキンは出来ませんでした('A`)
琥珀から緑精は出来ないのか~



・・・・・・・・・・・・┐(´д`)┌
鳥系の育成と進化は次回に回すことにして
KA☆BO☆CHA! KA☆BO☆CHA!に専念することに
(; ̄ー ̄)・・・ン?
まあいいじゃないですかw
でも私・・・怖くないです・・・
たぶん・・・ ヾ(*゚ω゚*)ノ

と、色々ありますが
某ヾ( ・x・)ノ゛の人が「かぼちゃ推奨のその理由など」という
素晴らしい記事をあげてくれています。

確かに実用としては攻撃職ならムム系 
魔力職ならヒマワリ系ということになると思います
実際私も種系はムム大魔王・パープルムム・バラさんしか育てたことがありませんでした。
狩りは「やられる前に倒す!」をモットーに
防御無視というか考えたことが無かったw

でも実戦用にそれぞれ1個確保した後は緑精を狙いたい・・・
持ってないし~!
ラビレイドや熱血イベントや低レベル狩場での育成・材料集などなど・・・
専用キャラを作りたくなる場面もいっぱいありますし・・・

今のレア進化率を考えるとその為には兎に角数を打つこと!
そのためには進化材料に苦労しないものが最優先になってくるかな~?と私も思います。
良くわかっていない時に書いた記事でもそう結論してかぼちゃを育て始めました^^;

前置きが長くなりましたが現在の状況
種系育成の経過1

あかちゃんかぼちゃを4次に進化
あかちゃんカボチャ4次へ進化2×3回

あかちゃんカボチャ4次へ進化1×10回

結果
あかちゃんカボチャ4次へ進化結果

そしてムム大王の5次進化
ムム大王5次進化1×2回

かわいいムム
進化しないでおこうと思っていたのですがオプションもあれだし
前に出来た色違いの美しいムムの顔色がひどいので
普通の顔色のがあったほうがいいかな?等と試行錯誤の結果
ブルジョアをもらうほう優先で進化させることに
かわいいムム5次進化

結果
ムム系3個進化結果

(; ̄ー ̄)・・・ン?

巴芹で進化させたんですよ・・・
巴芹はもう種はつけないと思うし
鳥の永久ガーダーあるし・・・

このアカウントにLv80のラビ袋使用材料集め専用鍛冶士を作るしかない!
ウッドウッドのガーダーは可愛くて大好きです。
出来れば頭の上にプロペラ付けたいな~(ぇw
色違いのほうはあのドピンクな色がなんとも言えないので
普通の色の緑精頑張りたいのに育てているのは99%色違いwww
(´・ω・`;)ゞポリポリ
孵化石の採集
某ヾ( ・x・)ノ゛の人が紹介してくれていた採集場所へ行って来ました
孵化石採集1

2セット採集
孵化石採集2孵化石採集3

ムツ・ラビに行って「光っている芽」と交換
孵化石採集4
芽10個もらうとチューリップ300になるので
孵化石300個で芽が30個とチューリップ3セット
チューリップの成長率は20で収集品の光っている青い瞳と同じです。

種系は覚醒までの必要経験値が少ないので
チューリップは鞄放置するのにとっても便利な餌ですから
芽をもらったらチューリップが漏れなく付いてくるのは
お得お得♪
次のイベントに種を育ててみようかな?と考えている方には
絶対お勧めの採集場所です。
この石のレベルはあまり高くないので
低レベルでも鍛冶士を持っていれば
そんなに苦労しないで1セット集まるんじゃないかな~?
80以下なら金のラビ袋を使っちゃうとか・・・(゚Д゚)
瞳みたいな高い餌は買えないよう~!とお嘆きの方にもお勧め^^

某ヾ( ・x・)ノ゛の人様へ
 いいところを教えてくれてありがとう~( ̄▽ ̄)ノ

時間が取れたときは、巴芹で瀝青炭の採集をしながらかぼちゃの育成
桃ツバサ卵10個 追加でもらってきました( ̄▽ ̄)ノ
瀝青炭300で桃ツバサ10個交換

まだまだ覚醒していない吸血君と茶カンタ君がいるというのに
欲深い巴芹でした
勿論、次のペットイベント用ですよ!
検索ワードを見て
そういえば前の釣りイベントの時のSSなかったかな~?と
探してみました

ザックリ集めてみたので載せておきます
画像が汚すぎたので全部差し替えw

1.カニの足¥1600s

2.壊れた計器盤¥2000s

3.ガリエルの羽毛¥2100s

4.火の元素¥2200s

5.闇の元素¥2200s

6.闇の鎖¥2300s

7.恐ろしいはさみ1¥2400s

8.酒豪の模様1¥2600s

9.戦士の心臓1¥2800s


誤差は結構大きいですので
あくまでも目安と考えてください
今日までの鳥卵5次進化 記録
1-17までの進化記録2

なんだか気が抜けちゃった感じ~('A`)

自分メモ)
N種4次
鞄使用放置 覚醒まで 
ブルジョア40個
 | ホーム |  next » page top


