プロフィール

巴芹

Author:巴芹
シールオンラインは終わってしまいました。
しかし最近某所に出没してたり?


カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE by YNK Partners Inc. All Rights Reserved.

魔法士は命中を気にする必要がないので
ステータスを知能極振りするために防具は布の韓服です
ぽんちょ10
この後は学生服・メイド・・・と着替えるのかな
被弾がきつかったら補助用に精練しておいてあるGHでも着せようかなと考えています。
靴は黄金靴かムーンラビ靴が移動ついているのでどちらかを使う予定です。

一番最初のアクセを何にしようか考える時
チュートリアルでもらえる羽グロGは
攻撃性能なので魔法士には向きません。
しかも速度がマイナスです。
魔法士に攻撃性のグローブは向かないのです

選択肢としては
・Lv10で使えるピヨかばん
ぴよかばん
・くまみかばん
クマミかばん
・ランドセル赤
ランドセル赤

あと魔法士をやって一番最初にイラッと来るのが移送速度の遅さなので
・Lv7で使える七色の羽 付いている性能全てが7
結構お勧めなのが
・応援タオル
応援タオル

等々があります
精練する余裕&趣味装備(複数あるし)光らせてもいいわ!という方のためにご紹介しました。

私はといえば・・・
精練するルビーもったいないので羽グロG使いましたけどねw
来年は宝石に余裕があったら応援タオル精練してみようかな

☆おまけ☆
ブログトラックバックの商品になっている戦隊グローブですが
ピンクを精練してみました
初期性能は魔力20 攻撃速度4
戦隊桃

参考までに他の戦隊グローブの性能をペタペタ
戦隊
エピソード1進行の為に必要なものメモ
  (ニクシスープと野菜スープ前提)   

   ・水妖精の鱗 1(ニクシ)
   ・水       2(エミリアからもらえる)
   ・ミルク     3(酒場)
   ・魔法の粉  11(ニクシかウィンディー)
   ・小麦粉    3(ムエジョーか木の葉で調理)
   ・豆の皮    5(マメたん)
   ・塩       1(アデル修道院の墓標から塩水をもらってマデリンかザイドで煮詰める)
   ・酒       1(酒場)
   ・アレフ水晶  3(アレフ他多数)
   ・クマレバー  1(パパクマか爬虫類の血で調理)
   ・時間旅行薬用のデュラハンのサインか涙1(4英雄が終わっていたら不要)

聖剣と魔剣の進行に必要なもの
   (アルビオレのほうを先に進めないともらえる名声が少なくなる)
     
   ・かいこの糸   20
   ・染料       10
   ・金          1 
   ・きれいな水    1
   ・無煙炭      3
   ・金         10
   ・50kセゲル
   ・アレフ水晶     1

エピソード2に向けて シィルツの未来に必要なもの

   ・保安官バッジ   20   
   ・ふかひれ     30
   ・割れたカップ   20
   ・冷たい心臓    10
   ・沸く血潮      20
   ・堕落した魂    10
   ・鋼鉄の板     20
   ・ネジ         20
   ・アレフの水晶    1(進行中に妖精女王がくれるのでいらなかった)12/17追記

終わったらヒスオールに行くと質問が増えているらしい
(水晶がもらえる)
セビスにある最上級依頼所は
おねえさんのツンデレな依頼をこなさないと受けることができません。
受けられる依頼品は
 Lv160~髪飾りx30
 lV165~ナマズの入れ歯x30 
     小型エンジンx30
 lV170~鋼鉄の板x30 
 枯れたツタx30
詳しくはwikiSealQUESTさんを参照してください

まずセビスに行き依頼所主人に話しかけます
最上級依頼所1
何度も何度も話しかけます(10秒間隔で話しかけてみるのがいいかも)
最上級依頼所2
第一段階 褒める
最上級依頼所3
どれを選んで褒めてもいいらしい・・・
最上級依頼所4
ここでやっとおねえさんとの関係が一歩前進
最上級依頼所5
ここでは、①の花は好きですか?を選ぶ
最上級依頼所6
花を買いに行きます
最上級依頼所7
売っているのはジプシー
10,000セゲルもする高級な花です
戻っておねえさんにプレゼントしましょう♪
最上級依頼所8


これでクエストが受けられます。
在庫していたエンジン11セット消化してみましたが・・・
予想通り足りませんでした┐(´д`)┌
最上級依頼所11

どうしようかなーo(`ω´*)o
 | ホーム |  page top


