プロフィール

巴芹

Author:巴芹
シールオンラインは終わってしまいました。
しかし最近某所に出没してたり?


カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE by YNK Partners Inc. All Rights Reserved.

狩りでドロップしたり、露店で安いのを見つけたら買ったりして
それを、ドロップした宝石で地味に+精練して
少しずつ貯めていた補助がなんとか揃ったようなので
まずN→Gへ精練
盗賊装備は10巻でG化できるのがいいです。

盗賊装備は靴も脚も胴も必要補助ポイントがほとんど変わらないというので
まず靴で補助ポイントを調べる作業から
基本成功率6,25%
盗賊靴 10巻基本
PD1個で20%
盗賊靴PD1個
PDで13,75%へ上昇なので1ptで1,375%の上昇
93,75%上げるには
93,75÷1,375=68,18181818・・・・≒68,5pt必要

2次職2次装備+5・11次防具+5・50G+5で14ptなので14pt×5=70pt
3部位×5個で14ptの補助を15個用意
盗賊靴100%確認

完成
盗賊靴G完成

続いて脚
盗賊脚100%確認
完成
盗賊脚G完成

最後に胴
盗賊胴100%確認
完成
盗賊胴G完成

費用は脚と胴は同じで、靴は500kお安い
必要ポイントも脚と胴は少し高いのですが全部70ptの補助で100%になりました。
巷ではバイル配置とドロップテーブル変更でとてもワクワクな状態のようですが
シールで遊ぶより少しでも寝たい・・・という状況
まずペットを進化させることだけはやりたいと思って、進化材料を掻き集めて・・・
進化イベ3-2
まずレアじゃない4次覚醒を進化

・赤ちゃんこうもり
進化イベ5-3


・ブタこ
進化イベ6-3

・おしどり
進化イベ7-2
 失敗?あれ?・・・ともうひとつやってもまた失敗
 進化材料確かめに行ったら間違っていた><
進化イベ7-3
 2個育て直しになってしまいました
進化イベ7-5

・ 吸血コウモリ
進化イベ8-3

予定通り全部ノーマル進化(ノ∀`)
早速マゼマゼ・・・
ノーマルミックスで鷹を作る前にSS撮るの忘れた('A`)
進化イベ9-3

ここまでやって(*゚ロ゚)ハッ!!
もしかして混ぜたらダメだった?????

レア増殖は混ぜたり売ったりしたらペットがいないから対象外だった・・・
||||(*-ロ-)ガーン||||
前回のペットイベント2期のときも混ぜてしまって資格を失ったのに
また同じことをしてしまったwww
GMぶろぐで5次まで育ったのを対象だとミックスが使えないから対策をどうこう・・・とか読んで
これは素晴らしい配慮!と感激していたもので
その思い込みから何の疑いも持たずに混ぜてしまった

育てる4次ペットの在庫が無くなっていたのでまぁいいかーーー
黒チビ2個出来たし・・・
・・・
(´・ω・`)ショボーン

ここまでの進化は芸人でやったけれど・・・
カンタと育て直すおしどりの進化は
厄払いした後、巴芹でやろうっと・・・
(-_-)ノシ・・・ハァァァ・・・
 | ホーム |  page top


