プロフィール

巴芹

Author:巴芹
シールオンラインは終わってしまいました。
しかし最近某所に出没してたり?


カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE by YNK Partners Inc. All Rights Reserved.

釣り放置イベントっていつ以来かな~?
課金餌の放置以来かな?

取り敢えず倉庫の中であちこちに散らばって眠っていた魚類を集め
鯉と錦鯉成分が不足していることを把握(ノ∀`)

餌の価格でどんな魚が釣れるのかもわからないので把握するためにも色々な餌で釣ってみることに。
自分のメモにするため300個釣り終わった釣果を貼り付けます。

※5/18 データが増えたので内容修正しました

戦士の心臓300
4戦士の心臓1¥2800s

酒豪の模様300
2酒豪の模様1¥2600s

恐ろしいはさみ300
3恐ろしいはさみ1¥2400s

闇の鎖300
6闇の鎖¥2300s

火の元素300
9火の元素¥2200s

ガリエルの羽毛300
7ガリエルの羽毛¥2100s

壊れた計器盤300
8壊れた計器盤¥2000s

カニの足300
5カニの足¥1600s

鯉と錦鯉の境界は2600sと2800sの間
鯉や錦鯉は単価が高いと多く釣れるかもしれないけれど所詮運?

データ多くとるのに家族のPCを今日まで借りて、釣り針も使って
日中の餌交換の面倒を見てもらって・・・
やりすぎたw
金魚だらけになったー!('A`)

かなりの人が釣りをしているのでみんな金魚を山ほど持ってくると思うけれど
交換時間どうするのかな~?
データ取った分だけで金魚5セット(ノ∀`)

来る人数も多そうだし、2時間で2巡目が回ってくるのかな?
釣った分は交換して欲しいだろうし、期間は2週間もあるし・・・
魚を山ほど持った人達でいっぱいになりそう・・・

GMブログのテーマ「限界」
「GMさんの交換能力の限界は?????」で
ひとつ記事が書けそうな勢い┐(´д`)┌


(; ̄ー ̄)...ン?
GMさんが自らぴよぶろに書くのかな・・・?(殴
かなり前に書いたと思いますが
当面の大きな目標は熱血先生でもらった盗賊装備の強化。
カニ泡は集め終わったので今は犬の骨集めを少しずつ
熱血生徒だった魔法士でやっています。

火犬が固まっているところを求めて地下墓地4Fまでも視野に入れてうろうろしてみましたが
結局ジェイソンの恨みも集めながら大広間で狩るのが一番・・・
経済的にも美味しい ( ̄p ̄)ジュルル

昨日も1時間頑張ってみたら・・・
犬のしっぽがドロップしました@@
犬のしっぽって製作するか露店で買うものだと思っていた~w
犬の骨集め1
パタデインシューズは通路に1個はみ出して来るマミー
その前の日はツタン仮面が出たんですけどねw
硬くて邪魔だから本当はスルーしたいのですが
面白いものを落とすので毎回狩っています(ノ∀`)

広場1時間で骨は200個 
ドロップアップだから多めかな?
犬の骨集め2
結局ドロップアップ期間の採集は3時間分しかできませんでした。
でも最後の1時間で@@
エラスネツ採集3時間目1
前回水晶が出たときも実は秘かに喜んでいたんですけど
ルビーが!
しかもその後もまた出て2個採集!

予定通り30分で眠気が襲ってきて負けそうでしたが
今回も走り回ってみました。
エラスネツ採集3時間目2
                 ひとでは+300
覚醒している4次レアを進化させて、間違ってレアレアになったらマヤ使おうかな~?
でも欲を出しすぎると碌な事がないだろうし・・・と悩みぬいた?結果
取り敢えず覚醒しているN4次を進化させて混ぜ混ぜすれば未鑑定になる!と思いつき・・・

お嬢さんだけレアっぽいの入れるという未練がましさを織り込んで
掻き集めましたw
ペット鑑定の為に1

貯めすぎると進化材料の数が凄いことになって・・・
まーたイベントでもらった銀行拡張券使ってしまった('A`)
進化!進化!

第一ラウンド
ペット鑑定の為に2
全部N進化
ペット鑑定の為に3

第二ラウンド
ペット鑑定の為に5
ペット鑑定の為に6
ペット鑑定の為に7
育てなおせばいいだけ・・・(・ε・)キニシナイ!!
ペット鑑定の為に4
全部N進化
ペット鑑定の為に8

第三ラウンド
ペット鑑定の為に9
最後に朱雀(ノ∀`)
ペット鑑定の為に10

取り敢えずあるだけMIX
ペット鑑定の為に12
ペット鑑定の為に13

育てなおしてもう一回進化
ペット鑑定の為に14

(*゚ロ゚)ハッ!!
ここまで来て初めて気がついた
材料が違ってますやん('A`)

気を取り直して再度育てなおして進化
ブルジョアが~ブルジョアが~・・・
ペット鑑定の為に15
即座にMIX
ペット鑑定の為に16

全部終わった~(`・ω・´)
ミックスで1個もレアできなかった(;∇;)
ペット鑑定の為に17


え?鑑定の結果?




聞かないで・・・

まあ こんなもんです(´・ω・`*)
ペット調達8

そして・・・種から育てなおし1
持つべきものはお友達!
オプションの紹介は最後で・・・

もう超特急でSSラッシュ
種から育てなおし2
種から育てなおし3
種から育てなおし4

できたー!
オプションいいわ~(・ω・)
種から育てなおし5


もう進化させませんよ!
9まで育てます
種から育てなおし6

教訓4・大事な教訓3をわすれちゃダメ!

そして・・・
Lv50以下鬼湧きには育成が間に合いそうにありません(´Д`;)
次回の鬼湧きまでにレベル・装備準備したいと考えていますです・・・





教訓5・イベントに参加したいなら計画的な行動をしましょう!

騎士育成ウィーク 何処に行った~~~~?????
\(^o^)/オワタ

追記)ぱせりんのティファレット討伐参加も急に仕事が入って行けませんでした
   次回の公式イベントを待ちます(;∇;)
 | ホーム |  next » page top


