プロフィール

巴芹

Author:巴芹
シールオンラインは終わってしまいました。
しかし最近某所に出没してたり?


カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE by YNK Partners Inc. All Rights Reserved.

公式のイベント
「メインクエスト進行ツアーズ!」に、
最初は巴芹で参加しようと考えていたのですが
オーム討伐の日程までに エピソード1から準備していく時間の余裕がなさそうなので
前回のハナイエル討伐イベントに参加して その後エピソード1を終わらせている僧侶で
エピソード2終了を目指して参加することに。
早速準備開始。

併せて、「Blog de Talking キャンペーン」にも参加します(*・д・)ノ

クエスト進行に必要な収集品を用意して
プリ転職とメインクエスト1
※「ぱせりん」は去年の熱血先生イベントで作った殴り僧侶
 オーム討伐イベントに参加するとき支援系に変えました。
 名前は巴芹でTwitterを始めたばかりの時に
 当時の「広報まえだ」さんが「ぱせりん」と呼んでくれたので
 その名前を使わせてもらってキャラメイクしました。

某リ氏にお願いして 転職クエを先に終わらせプリーストに。
プリスキルの取り方がよくわからないので
取り合えず今のレベルで取れるスキルをLv1にしました。
プリ始動1

次はメインクエストエピソード2
ベレスの過去から
メインクエ進行2

ティファレットに会って、第一の試練クエをもらいました
メインクエ進行3
人工心臓を作って準備完了
メインクエ進行4


そしてトラックバックのテーマ
「シールオンラインでの『始めたばっかり』」は これ!
レクシオン始めました2
レクシオンスキル取得クエは某リ氏に手伝ってもらい
紆余曲折を経ての難産ながら、なんとか取得できました。
勿論レクシオンレベル「5」にしました。
聖水も50個買いました。

さあ!!!!!
ぱせりんのレクシオンを求めて!!!!!
みなさんどんどん気絶してください!(¬w¬*)フフフ

第一の試練 ダイアナ・ノーム・アビウスガイ討伐イベントは
開催日と開始時間が自分の予定と合うかどうか不確定だったので
またまた某リ氏に手伝ってもらって消化しちゃいました。
ティファレットだけは、
ブルーアイクエストをやったキャラは参戦・お手伝いができないということで
予定通り公式イベントに参加する予定
メインクエ進行5-1


追記
4/29 ダイアナ・ノーム討伐イベントの時間に間に合って帰宅できたので
ティファでみなさんと初顔合わせ!よりいいかな?などと考えて
イベントのお手伝いに参加させてもらいましたー
予定通りノームの即死攻撃で気絶ちゃったりw

レクシオンするどころか してもらったぱせりん m(;∇;)m

でもその後レクシオン初使用という偉業も達成したのでした!(殴
魔法士のレインボークエとおばーちゃんのお世話クエ・3ボスクエを
やってしまおうと思ったら 既に終っていた(ー"ー。)
最初は炎魔で150まで育てて
転職する時のスキル・ステリセットで氷魔にしようかと考えていたのですが
カニを狩るのにアイスマスタリーを取ったし、SPもあるし
ウォーターフォールを取るクエをすることに・・・

魔法士会館に行き説明を受け世界の果てへ
ウォーターフォール1

アイスクイーンに話しかけて話しを聴いて
ウォーターフォール2

エリムへ
ウォーターフォール4

場所はここ・・・あれ?
ウォーターフォール5

燃えてる燃えてる!
ウォーターフォール6

何回も消すと火遊び扱いされた(・ε・)
ウォーターフォール8

また世界の果てに戻って報告して終了
鍛冶士のマント製作みたいに収集品も必要なくて
楽なスキル取得クエでした。

パソコンが激しくフリーズ(ー"ー。)
セーフモードで起動失敗
システム修復からの起動を3回繰り返してやっと起動
ブラウザ開こうとしたらポインタのさきっちょがクルクルクルクル・・・
渦巻きっぱなしでまたセーフモードからの起動・・・

今は動いてるけど
これってかなりヤバイ?????
この間OS入れなおしやったばかりだというのに・・・( ´Д⊂ヽ
100%アップ期間終了の喪失感のなかリハビリ作業でも・・・と
在庫が全部覚醒したのでツバサ卵の進化。
ツバサ卵進化1



ツバサ卵進化3

\(^o^)/
クリスタル武器 安価で露店売りお願いしますm(_ _)m


 | ホーム |  page top


