プロフィール

巴芹

Author:巴芹
シールオンラインは終わってしまいました。
しかし最近某所に出没してたり?


カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE by YNK Partners Inc. All Rights Reserved.

前回のペット進化イベントのあと地味に育ててきたコウモリ翼卵の在庫が
全部覚醒したので14個一気に進化
コウモリ卵の進化1


進化アイテム10個のうちNPC売り装備で8個確保できる吸血コウモリに( ̄▽ ̄)
コウモリ卵の進化2


TV見ながら惰性でポチポチやってその結果
(; ̄ー ̄)...ン?
コウモリ卵の進化3
2個違うのがいた!(`・ω・´)
次はあと4個残っているのが覚醒したらツバサ卵の4次進化かな
巴芹が飛ばされたのはなんと!
なまず池・・・そこにブレイカーの教官がいました
・・



(音声が中断致しました)


転職9-10段階-1
転職9-10段階2

あらかじめ用意しておいた息吹と決意を渡し(9段階目)
同じマップ内にいる転職バイルを探して倒して報告します(10段階目)
転職9-10段階3
 
転職9-10段階4

ブレイカーになれた~~~~!!!!!


続きを読む »

ここからは
・飛ばされた所にいる教官に話しかける
・その段階に合ったバイルを倒すよう指令される
・倒したらその教官に報告する
・次の段階の教官に飛ばされる
延々この繰り返し
試験に使われるバイルは教官のそばにいる仕様のはずですが
例によって散歩しまくっていますので
飛ばされた先の教官の位置をしっかり覚えておかないと
探し回って倒して一息ついてさぁ報告だ!と思っても
教官の所に戻れませんので初めての方は要注意
初めてやった時戻れなくてガーダーで探し回ったので・・・(´^ω^)
わからなくなった時の最終手段は
前の段階の教官のどれかに話しかけると飛ばしてくれるので
それを利用!

・1段階「イトゥン」 
転職1段階-1
 グラシス川上流死せる森入口(2E)
転職1段階-2
 135LV[冷酷な]マリオネット
転職1段階-3

続きを読む »

前の記事に書いたようにブレイカーに転職するためのクエストをやってきました。
エリムにいるNPCテイラーへ
転職クエ2
すぐさま女王様へたらい回しされます
転職クエ3
行ってみると女王様ご機嫌斜め
転職クエ4
ひどく不機嫌
転職クエ5

続きを読む »

 | ホーム |  page top


