プロフィール

巴芹

Author:巴芹
シールオンラインは終わってしまいました。
しかし最近某所に出没してたり?


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE by YNK Partners Inc. All Rights Reserved.

検索ワードを見て
そういえば前の釣りイベントの時のSSなかったかな~?と
探してみました

ザックリ集めてみたので載せておきます
画像が汚すぎたので全部差し替えw

1.カニの足¥1600s

2.壊れた計器盤¥2000s

3.ガリエルの羽毛¥2100s

4.火の元素¥2200s

5.闇の元素¥2200s

6.闇の鎖¥2300s

7.恐ろしいはさみ1¥2400s

8.酒豪の模様1¥2600s

9.戦士の心臓1¥2800s


誤差は結構大きいですので
あくまでも目安と考えてください
精錬祭り
盗賊を+10にするのにPDを何個使ったのか・・・
数えてなかったw
無事3部位10になったからまぁいいかな('A`)

その後、勢いに乗って手持ちの補助装備の7割くらい+5にしたところで
ルビーが尽きかけた・・・
この後、異界をG化する分残すことに早めに気づいてよかった~

(おまけ)
精錬中にうっかり銀行券をクリックしたら
街中で気絶ヽ(`Д´)ノ
恥ずかしい姿を某りの人と、最近ゴージャスを脱ぎ捨てた某サファリパーク管理人さんに
生温かく見守られてみました
銀行券DETH2

これ結構な確率で起きるんですよね~
狩場で銀行券使って出し入れしようとしたら途中で機能しなくなったり
先日は、開いていきなり何もできなかったことも・・・
RM絡むバグは早めに対処していただきたく・・・(・ω・)
釣り放置イベントっていつ以来かな~?
課金餌の放置以来かな?

取り敢えず倉庫の中であちこちに散らばって眠っていた魚類を集め
鯉と錦鯉成分が不足していることを把握(ノ∀`)

餌の価格でどんな魚が釣れるのかもわからないので把握するためにも色々な餌で釣ってみることに。
自分のメモにするため300個釣り終わった釣果を貼り付けます。

※5/18 データが増えたので内容修正しました

戦士の心臓300
4戦士の心臓1¥2800s

酒豪の模様300
2酒豪の模様1¥2600s

恐ろしいはさみ300
3恐ろしいはさみ1¥2400s

闇の鎖300
6闇の鎖¥2300s

火の元素300
9火の元素¥2200s

ガリエルの羽毛300
7ガリエルの羽毛¥2100s

壊れた計器盤300
8壊れた計器盤¥2000s

カニの足300
5カニの足¥1600s

鯉と錦鯉の境界は2600sと2800sの間
鯉や錦鯉は単価が高いと多く釣れるかもしれないけれど所詮運?

データ多くとるのに家族のPCを今日まで借りて、釣り針も使って
日中の餌交換の面倒を見てもらって・・・
やりすぎたw
金魚だらけになったー!('A`)

かなりの人が釣りをしているのでみんな金魚を山ほど持ってくると思うけれど
交換時間どうするのかな~?
データ取った分だけで金魚5セット(ノ∀`)

来る人数も多そうだし、2時間で2巡目が回ってくるのかな?
釣った分は交換して欲しいだろうし、期間は2週間もあるし・・・
魚を山ほど持った人達でいっぱいになりそう・・・

GMブログのテーマ「限界」
「GMさんの交換能力の限界は?????」で
ひとつ記事が書けそうな勢い┐(´д`)┌


(; ̄ー ̄)...ン?
GMさんが自らぴよぶろに書くのかな・・・?(殴
 | ホーム |  page top


