プロフィール

巴芹

Author:巴芹
シールオンラインは終わってしまいました。
しかし最近某所に出没してたり?


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE by YNK Partners Inc. All Rights Reserved.

タランチュラバン・タランチュラクイーンを継続して狩ろうと
クルドに行って狩ってみるとどちらも1スキル確殺・・・(。・Д・。)ンマッ!!

こ! れ! は!

戦士キンバラに行ってみるしかない!

最初こそスキル2発でしたがみるみるレベルが上がって
1時間経つ頃には1スキル狩りが可能に!
美味しい(^q^)
キンバラは気持ち悪いのでSS無し(ノ∀`)

ずいぶん色々な武器をドロップするようになっているんですね~
驚きました
戦士キンバラ1
それにしても お餅出ませんねー
ラビ金袋使用でこの数・・・
今年のドロップ設定どうなっているのかなー
期間延長になったようですがどう考えても無理っぽい

ここまででレベル53になりました。
ぽんちょLv53
魔法士は命中を気にする必要がないので
ステータスを知能極振りするために防具は布の韓服です
ぽんちょ10
この後は学生服・メイド・・・と着替えるのかな
被弾がきつかったら補助用に精練しておいてあるGHでも着せようかなと考えています。
靴は黄金靴かムーンラビ靴が移動ついているのでどちらかを使う予定です。

一番最初のアクセを何にしようか考える時
チュートリアルでもらえる羽グロGは
攻撃性能なので魔法士には向きません。
しかも速度がマイナスです。
魔法士に攻撃性のグローブは向かないのです

選択肢としては
・Lv10で使えるピヨかばん
ぴよかばん
・くまみかばん
クマミかばん
・ランドセル赤
ランドセル赤

あと魔法士をやって一番最初にイラッと来るのが移送速度の遅さなので
・Lv7で使える七色の羽 付いている性能全てが7
結構お勧めなのが
・応援タオル
応援タオル

等々があります
精練する余裕&趣味装備(複数あるし)光らせてもいいわ!という方のためにご紹介しました。

私はといえば・・・
精練するルビーもったいないので羽グロG使いましたけどねw
来年は宝石に余裕があったら応援タオル精練してみようかな

☆おまけ☆
ブログトラックバックの商品になっている戦隊グローブですが
ピンクを精練してみました
初期性能は魔力20 攻撃速度4
戦隊桃

参考までに他の戦隊グローブの性能をペタペタ
戦隊
かなり前に書いたと思いますが
当面の大きな目標は熱血先生でもらった盗賊装備の強化。
カニ泡は集め終わったので今は犬の骨集めを少しずつ
熱血生徒だった魔法士でやっています。

火犬が固まっているところを求めて地下墓地4Fまでも視野に入れてうろうろしてみましたが
結局ジェイソンの恨みも集めながら大広間で狩るのが一番・・・
経済的にも美味しい ( ̄p ̄)ジュルル

昨日も1時間頑張ってみたら・・・
犬のしっぽがドロップしました@@
犬のしっぽって製作するか露店で買うものだと思っていた~w
犬の骨集め1
パタデインシューズは通路に1個はみ出して来るマミー
その前の日はツタン仮面が出たんですけどねw
硬くて邪魔だから本当はスルーしたいのですが
面白いものを落とすので毎回狩っています(ノ∀`)

広場1時間で骨は200個 
ドロップアップだから多めかな?
犬の骨集め2
魔法士のレインボークエとおばーちゃんのお世話クエ・3ボスクエを
やってしまおうと思ったら 既に終っていた(ー"ー。)
最初は炎魔で150まで育てて
転職する時のスキル・ステリセットで氷魔にしようかと考えていたのですが
カニを狩るのにアイスマスタリーを取ったし、SPもあるし
ウォーターフォールを取るクエをすることに・・・

魔法士会館に行き説明を受け世界の果てへ
ウォーターフォール1

アイスクイーンに話しかけて話しを聴いて
ウォーターフォール2

エリムへ
ウォーターフォール4

場所はここ・・・あれ?
ウォーターフォール5

燃えてる燃えてる!
ウォーターフォール6

何回も消すと火遊び扱いされた(・ε・)
ウォーターフォール8

また世界の果てに戻って報告して終了
鍛冶士のマント製作みたいに収集品も必要なくて
楽なスキル取得クエでした。

パソコンが激しくフリーズ(ー"ー。)
セーフモードで起動失敗
システム修復からの起動を3回繰り返してやっと起動
ブラウザ開こうとしたらポインタのさきっちょがクルクルクルクル・・・
渦巻きっぱなしでまたセーフモードからの起動・・・

今は動いてるけど
これってかなりヤバイ?????
この間OS入れなおしやったばかりだというのに・・・( ´Д⊂ヽ
 | ホーム |  page top


