プロフィール

巴芹

Author:巴芹
シールオンラインは終わってしまいました。
しかし最近某所に出没してたり?


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE by YNK Partners Inc. All Rights Reserved.

MMORPG シールオンラインのプレイ日記でした。
楽しい思い出をありがとう。

公式の「重要なお知らせ」







重要なお知らせ
記念に記録しておこうっと。



続きを読む »

再思考
wikiによると
鳥の卵4次を育てるのに必要な経験値は 27840
種の3次と4次を育てるのに必要な経験値は 1740+3480=5220
鳥5次育てる時間で 種5個育つ・・・

光っている芽が山のようにあるから
それを育てればブルジョア餌が・・・・
(@ ̄¬ ̄@) ジュルリ♪

種育てるかな~

進化材料は鳥用しか持っていないから集める時間と天秤に掛けたら
どっちがいいかなー
種にするならムム?かぼちゃ?ソーラー?
進化材料一番簡単なの何かな・・・

悩む・・・・

(自分メモ)
色違い鳥卵4次 0から覚醒まで 
鞄使用 入れっぱなし放置でブルジョア餌313個必要

進化イベ2013準備12
自分メモとして

属性石合成書 1巻
 火・水・木・金

属性石合成書 2巻
 火・土・光・闇

属性石合成書 3巻
 水・木・金・土

属性石合成書 4巻
 光・光・闇・闇

よくみかけるのは3巻?

追記)4巻5冊 3巻7冊
コイン部屋で狩っているとやたらたくさん手紙が出ます。
ひとつは「アビスの手紙」で コイン部屋でドロップする骨で消化できるのですが
バルデアの手紙がこんなに出るとは思っていませんでした。
バルデアの手紙1
こんなに出るとは知らなかったのでまだライオナ攻略していませんでした。

ライオナに合うには4英雄クエをしなくてはなりません。
修練の塔へ行って
バルデアの手紙2
クエをもらいます。
バルデアの手紙3

4英雄クエの詳細はwikiを見るか巴芹の前のブログ「英雄たちの行方1」「英雄たちの行方2」をどうぞ。

それにしても凄く出た~~┐(´д`)┌

今日は朝から色々忙しく何も出来なかった><
ずーっとお友達のPTで増員という名の寄生をさせてもらっちゃいました。
ありがと~♪

明日は頑張る!(予定・・・     予定・・・)
 | ホーム |  page top


